こんばんはニコニコ
望みを叶える☆イメージアップの専門家・上級心理カウンセラー 野村奈央 です。

今日から師走。クリスマスベルクリスマスツリーキラキラ
街中には鮮やかなイルミネーションが至るところにあって、見ているだけでワクワクしますね。

博多駅前広場にも先月からお目見えしたイルミネーション。
つい、足を止めて撮影してみました。






空気が澄んでいるので、イルミネーションが眩しく感じます。
こんなにキレイだと、疲れを忘れて時間も忘れて見入っちゃいますね(笑)

先日、令和初の忘年会も終わり気心知れた講師仲間たちとワイワイ盛り上がりました。






「今年もよく働いた爆笑
と、お互い労を労い、美味しいお料理を囲み、お酒を頂きながら極上の時間を過ごすことができました。

私は次の日も朝早くから授業がある為、1次会で失礼させて頂きましたが、このメンバーで新年会をすることも決まりまして。
ラッキーなことに新年会の次の日はまだ学校が冬休み期間中爆笑爆笑
しっかり呑んで最後まで付き合える新年会が今から楽しみです(笑)

あ、呑みすぎには気を付けます。

これからの時期は気忙しくなるので、皆様もお気をつけくださいませ。



◆◇心が変われば、人生も変わる◆◇
supershine☆