こんばんはウインク
望みを叶える☆イメージアップの専門家・上級心理カウンセラー 野村奈央 です。


現在、2校でホスピタリティの授業をするようになり、私自身も、「思いやり」や「相手の立場に立つ」ことで、様々な気づきや学びを深めています。

この授業が好きなのもあり、私自身楽しみながらやっています。

学生たちにはグループワークや発表を中心に受講してもらっていますが、ブレスト(ブレーンストーミング)形式なこともあり、奇想天外なアイデアも出ますが、学生の中では刺激になるようです。

おかげで、私も刺激になっていますニコニコ

そんな学生たちからの刺激を受けて、少しは、若くなったかも?(笑)


◆◇心が変われば、人生も変わる◆◇
supershine☆