こんばんは音符

望みを叶える☆イメージアップの専門家・マナー講師 野村奈央 です。
 
昨日行われた、スマイルトレーニング®イエローハーツ
日頃はお客様と接する機会が多い、美容師さんを対象に、お仕事終わりにお集まり頂き約1時間半、トレーニングを実践いたしました。
 
私が行う「スマイルトレーニング®」は、2年前に習得した、印象評論家®重太みゆき先生監修のトレーニングです。


 

 

そのエッセンスを余すことなくお伝えしました。
 
その結果⬇
 
 
 
トレーニング終了後には、みなさま素敵な笑顔に変身しましたキラキラ
 
トレーニング中は、みなさん笑いながら行う場面や、黙々と顔の筋肉を解す場面があったりと、本当に素直に取り組んで下さいました。
 
そして今回から私も身体を張って(?)自宅でスマイルトレーニング®したbefore&afterの画像(すっぴん加工修正一切ナシ、笑)をスライドショーで受講生に披露⬇
 
※破壊力満点の衝撃映像です(笑)
 
 
腫れぼったい目が、
 
 
スッキリとして目が大きく開き、口角も左右均等に上がっています。
顔の輪郭もスッキリ。
 
この画像を観て、一同、「おぉ~アップという声が上がり、みなさん、さらにやる気がアップ!
 
ちゃんとトレーニングすると、結果にコミットできるんですウインク
 
参加して頂いたみなさんがとても素直で、たくさんご質問も頂き、とても楽しい活気のあるスマイルトレーニング®研修になりました。
 
 
今回のテーマ、笑顔は魔法。
自分の笑顔で周りの人を幸せにする!という気持ちを大切にして頂けたらと思います。
そうすれば、自分も周りもハッピーになれます。
 
 
赤薔薇お仕事を終えお疲れのところ、お集まり頂きましたみなさまに心から感謝申し上げますピンク薔薇
 
 
 

ベルHP出来ましたベル コチラからどうぞ↓

https://supershine218703.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd


 

ベル企業研修や講師デビュー講座、スマイルトレーニングも随時行っております。

お問い合わせ→supershine218703@live.jp

 



◆◇心が変われば、人生も変わる◆◇
supershine☆