こんにちはウインク
望みを叶える☆イメージアップの専門家・マナー講師 野村奈央 です。

お盆あたりから、少しずつ気温が下がり過ごし易くなりました。

朝方なんて、窓を開けると涼しい風が入ってくるし、今なんてクーラーがなくても過ごせるほど。
つい最近までは、じわ~っと汗をかく暑さでしたが、日に日に気温が下がって秋が近づいてきたと感じます。



今朝は早くに目が覚めたので、しばらくボーっとしていると、遠くから鈴虫おんぷの鳴く声が聴こえてきたので、動画を撮って音声を録音したのですが、聴こえるかな?

※そぉ~っと、耳を澄ませて聴いてみて下さいね。

この音が聴こえると、秋が近づいてきたなぁと実感じます。



◆◇心が変われば、人生も変わる◆◇
supershine☆