こんばんはニコニコ
望みを叶える☆イメージアップの専門家・マナー講師 野村奈央 です。


東京2日目。
研修が終わり、やりきった感でいっぱいです。 

今回はある認定資格を受けるために覚悟を決めて東京へ行きました。
やるからには、後悔はしたくないのでしっかり学んできました。


今回は、研修を「受ける身」です。
学生たちと同じ立場。
そんな中で、あらためて気づいたことが沢山あり、初心に戻るいい機会になりました。

共に研修を受けた方々との交流もできて、実りのある研修でした。


今は爽やかな疲労感と、これからの授業でどう展開していくか、色々考えてます。


会場は、六本木ヒルズ。
朝の風景↓



そして、研修と試験を終えて出てきました。



六本木ヒルズ前には、テレビ朝日の社屋が見えます。



東京タワー。



こちらは、遠巻きですが、昨日ライトアップされた東京タワー。

このようなライトアップは珍しいんだとか。



今日は気温13度と比較的暖かかった東京。
宿泊先のホテルから徒歩1分で東京メトロ駅があるし、六本木ヒルズも地下鉄直結なので、コートを着なくても歩けるほど快適でした。

そんな今日は、東京マラソンも開催されました。


東京、楽しいなぁカナヘイうさぎ

明日は、夕方の飛行機で福岡にもどります。

ゆっくり東京観光して英気を養います。


認定資格、無事に取れた暁には、ブログでご報告させて頂きますねウインク






◆◇心が変われば、人生も変わる◆◇
supershine☆