こんにちはウインク
望みを叶える☆イメージアップの専門家・マナー講師 野村奈央 です。


昨日は、福岡市内の某高等学校でお仕事でした。

終日校舎にいた訳ですが、最近の学校の教室は冷暖房完備なんですねぇ。
私達の時代は、せいぜい夏は天井から吊るされた数台の扇風機と、冬は教室の後方に占領するカタチで置かれていたストーブだったような気がします。


昔に比べて今は異常気象ですから、特に夏なんて、クーラーがないと熱中症になっちゃうくらい猛暑ですから、生徒たちのことを考えると、冷暖房完備は必須なのかも知れませんね。


先日私のお誕生日に頂いた、こちらのお茶を頂きながら、資料作成をしています口笛





お湯を注いだとたんに沸き上がる、マンゴーのあま~い香りが、お部屋全体に広がりますラブ

そして、お抹茶を立てたような美しい色と口全体に広がるお茶の香ばしい味。

美味しいカナヘイハート
疲れが、ふっ飛びますウインク



今日は荒れ模様の福岡。
台風並みの吹き荒れ様に、ビビッてますショックなうさぎ

週末は、東京出張が控えているので、風邪をひかないように体調管理が過保護気味なワタクシ(笑)
今日は、自宅でゆっくり過ごしますニコニコ

寒暖差で体調を崩されないよう、みなさまご自愛くださいニコニコニコニコ




◆◇心が変われば、人生も変わる◆◇
supershine☆