こんばんはニコニコ
望みを叶える☆イメージアップの専門家・マナー講師 野村奈央 です。


今朝は積雪が心配で、いつもより30分早めに家を出て学校へ。

朝起きたら、うっすら雪が積もっていました。

この悪天候で地下鉄やJRの遅延が発生して、遅刻する学生も多かったです。



テストの採点作業も一段落し、今日をもちまして今年度最後の授業を終えました。

今年度も山あり谷啓、いや、谷ありでしたが(笑)、1年間完走しました♪


いまは、放心状態です(笑)
なーんにも、したくなーい!サッ


しばらくゆっくり休んで、来週からは確定申告の準備に取りかかります。


今月末には、東京出張と就職セミナーも控えていますので、インフルエンザにならないように体調管理も抜かりなく!です。

まだまだ明日も雪の警報が出ています。
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいねつながるうさぎ



◆◇心が変われば、人生も変わる◆◇
supershine☆