🔥🔥あしたから回数券の特売日🔥🔥


みなさま


ぜひぜーひ


この機会にいかがでしょうか?


有効期限はありません❗️


おひとり様何冊でも購入して頂けます✨


よろしくお願いします👍



最近の私たちは


ファイターズ観戦にいきまくっております


うちのまかなちゃんは

狐になるのが楽しいそうで🦊

一生懸命狐ダンスしております!






応援歌もバッチリ覚えてますので

応援しまくりの私たちです






エスコンの近くにできた

ピザ屋さんにもいってきました〜〜





オープンしたばかりなので混んでる〜🔥


おしゃれで

わんちゃんもいけるので

とってもいいかも〜🐕


次はジェラートたべにいこーっと!


あっ

new月見湯CAP

登場しました♡♡♡


私は早速愛用しまくりです





うんこれはめっちゃかわいいわ〜〜






作ってよかった〜〜〜


こんな感じで今日はおわります!



ちなみに明日と明後日は

出張熱波もあるよーん!