みなさんこんにちわ☺️

りなです!

実は5/18土曜日
湯処ほのかさんに
熱波でお邪魔しま〜〜す❤️‍🔥

男性サウナ室は
4段にリニューアルしたみたいです!





わたしは女性サウナ室を担当!


エストレージャ洸は

男性サウナ室を担当します!


初めてなので少し🤏

緊張しておりますが

きっとなんとかなります〜〜🌸


騒がしいよりも、

リラックス熱波を行います🔥🔥


よろしくお願い致します。



ちなみにちなみに〜


最近SNSに力を入れてます



Instagramはもちろん





お風呂スナップ専用の

TikTokもつくりました!







お風呂に関わる全ての人たちを

紹介していければと思います😃🙏


皆様

ご協力お願いします🥺



そして

なんと〜〜〜

月見湯専属熱波師が

10人に増えました〜👏


はるか




かほ





が、5月から仲間入りしました❤️‍🔥


今はまだ熱波講習中ですので

デビューまでもうしばらくお待ちください!


でわ、またね〜〜