みなさんこんにちわ☀️

最近のビックニュースといえば

ユーチューバーの
ステゴロパンチャーズさんが
YouTubeの撮影できてくれました📽️




4/22以降に配信予定みたいです❤️❤️





ぜひ見てみてください〜

熱波もさせていただいたりと😂😂

正直私はかなり緊張していましたので

アップされるのがドキドキ💣


でもとにかく

YouTubeにでれることが

ありがたい‼️




そんなかんじで

最近はプライベートで

熱波師ガールたちで

積丹まで行ってきました🌊


岬の湯を目的地として


岬の湯は露天風呂から見える景色が

すんばらすぃ〜〜〜


サウナも湿度がとっても高くて

アロマもブレンドアロマが置いてあり

体にいい匂いがついちゃうくらい🍃



そして

大好きな余市のファミリーガーデン

にもお邪魔しました🐟


ランチのまかないちらし

激安😍😍😍😍😍


女性の皆さまは

ご飯少なめがおすすめ〜〜




漁師さんと

サウナ繋がりの素敵な出会いもあり

おったまげ〜😍😂💦


まさか繋がっているとわ🫣🫣


世間は激せまですね💣




てなかんじで

今回は終わらせていただきます❤️