みなさま!
 更新が遅れてすみません🥲✨


臨時休業ぶじにおわりまして

新しくなったところは〜!


男性サウナ室の木の板

女性ドライヤー増設

女性高温サウナのテレビ

ボイラー

が新しくなりました〜〜🎀





ドライヤーの増設は

皆様からたくさんご意見いただいていたので

やっと〜💙


増やしたことにより

全然違うな、、と改めて🌻🌻



ここで

私の9日間の臨時休業中の

過ごし方をちょっとだけ🤏



ハワイに行ってきました〜〜ー


有名な

レインボードライブインの

ミックスプレート


自転車で🚲

ハワイの景色を楽しみながら❤️❤️






アラモアナショッピングセンターにある

ポキが有名なお店にも🔥🔥





美味しすぎて

びびびびびっくり!!!!


ダイヤモンドヘッドも上りました⛰️


360度景色が違う〜

いい運動

最高の景色

また登りたい〜〜〜







スターオブホノルルの
船にも乗ってきました⛴️

YMCA踊ったよ〜〜〜




こんな感じで

あっという間の9日間でした😇



また切り替えて月見湯盛り上がることに

全力を注ぎますので❤️


皆様応援お願いします!!