みなさんこんにちわ〜〜




まずは

報告があります


男女サウナ室の照明
変わりました〜〜〜👏




来た人にしかわからない

この絶妙なくらさで

サウナへのこだわり伝わりますでしょうか


こんなに絶妙な明るさを

再現できるとは思っていませんでした


サウナに入っているとき

正直明るさで全然違います


ぜひお試しあれ〜〜〜♡


そして

水曜日は

YouTubeの撮影がありました


今日は、北海道帯広出身の

 佐々木理恵ちゃんが

YouTubeの撮影で

月見湯に来てくれました🩷🩷

入ってきてからとても

フランクに話してくれました🥹

話しやすい空間を

作ってくれてありがとうございました🫶🏻🫶🏻

チャンネルは"ささきのサササ"、

4月から始まります!!

ぜひチェックしてください〜♪

サウナ紹介をされています!

北海道出身ならば、

どさんこならば、

尚更応援したい👏🏼

これからもお仕事頑張ってください💪🏼💪🏼

忙しい中ありがとうございました♪

楽しかったです





最近のお出かけは


千歳バーベキュー🍗

やっといけましたー🔥🔥🔥🔥


炭火で焼く鶏肉

まずいわけがない🔥🔥

絶妙な塩加減の店員さん

ご飯も進む〜〜

野菜炒めもこれまた絶妙な塩かげん







見たらまた食べたくなる🤣🤣



そしてそして

月見湯専属熱波師で

コンナサウナもいきました














初の帯広遠征


そして長女りなは思いました


コンナサウナ最強


リピ確定


近くにあったら毎週行く👏👏


こんな贅沢なサウナ施設が

あっても良いのか🩷🩷☺️☺️

と思いました


ここはやばいわ、、

とみんな感動し

また絶対こようね!!!と

満場一致の結果となりました



2mの水風呂

私深い水風呂が好きで好きで、、


そしてサウナも選び放題


からの、

マシュマロとソーセージ

みんなで焼いて食べるの

最高すぎません???


温水と冷水の入った

バスタブもありまして、、、


もういたせりつくせり


ここにないものはあるのか😳😳😳


これ以上何も求めないので

ずっとずっと営業してて下さい。

お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️