三姉妹が先生に👩🏻‍🏫


実は先日とある小学校から
ご依頼をいただき
小学生に
銭湯を知っていただく機会を
使っていただくことができました♨️


銭湯って
みんな行ったことありますか?

という質問には
約3/1の人数が手を上げてくれました。

月見湯に来たことのある子も
数名いて、
嬉しかったなぁ☺️☺️☺️☺️

少し緊張してた三姉妹でしたが

銭湯文化やサウナルールなど
少し真面目に座学を終えた後
みんなで
浴室に行って
お風呂の説明や、温度の説明
実際にサウナに入ってもらったりと🫧

するとみんな
とっても喜んでくれて✨







終わった後

この後すぐに月見湯入りにきたいーー

放課後こようーー!!


などと、みんな

はしゃいでくれてて

三姉妹嬉しかったなぁ🥰🥰



三姉妹にとっても

初めての経験でしたが

みんなにとっても初めての経験で

緊張しましたが

やっぱり、最後は

最高に楽しかった〜❤️

で、終わりました🔥🔥🔥



今後も三姉妹の挑戦は

いろんな分野で続きます〜〜


おたのしみにっ!