みなさんこんにちわキメてる

2/12変更ありますので
確認お願いします
えびてんやさんの
出店は無しです🥲🥲






たまには姪っ子の

面白い写真をどうぞご覧くださいませ♪



アフロの帽子が

めんこくて🧑‍🦱

本人も満足げに被ってました😆💦


まぁそれはさておき


私りな

ラジオ収録してまいりました⛄️






2/3ラジオ放送されます〜〜


相変わらずどこでも

たくさんお話ししてる私です🤭


テレビよりは

ラジオの方が話しやすくて

緊張が少ないかな🎵🎵


聞ける方はぜひ

聞いてみてください🔥🔥🔥


感想は心の中に

しまっておいてください🌟照れ



月見湯としてはさいきん


男女サウナのヴィヒタを

新しく交換しましたよ〜〜〜





いい香りしますので

今のうちに🍃🍃



そして実は

この時期必須アイテムの🩷🩷


ポンチョの販売開始しました〜〜


ロゴは2種類で、

カラーは盛りだくさん!!!


お値段6600円となります🌟






男性脱衣所には

ななななんと〜〜〜〜


ポンチョ掛け設置したよ🔥




ポンチョ愛好家さんたちは

大喜びしてくれました〜〜〜😇



皆様

こここうして欲しいな〜〜など

あれば月見湯番台スタッフまでぜひ

ご意見くださいね


常に良い変化を求める

月見湯ですので

ご協力願います☺️☺️☺️☺️


よっしゃ〜

気合いで華金からの

土日営業乗り越えますっ♨️