みなさん、こんにちは!
子供達の冬休みも終わり、
風邪を引かずにお友達といっぱい遊んで
家ではご飯をモリモリ食べて
お風呂に入ってすぐに
ぐっすり寝てくれないかなぁ〜
なんて妄想してる咲です知らんぷり


もうみなさん、ご存知だと思いますが、
月見湯にはグッズがたくさんあるんです!





ありすぎて悩んじゃうと思いますが、

自分用でも誰かへの贈り物でも

ワクワクしながら悩んで選んでくださいなニコニコ


グッズだけ買う!とかも

全然ありなので興味のある方は

ぜひ月見湯へお越しください♡


皆様のご来店お待ちしてます!



今はアイスも充実してますよナイフとフォーク



雪がすごいですが、

気をつけて来て下さいね!