皆様、あけましておめでとございます♡
咲です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今年は雪が少ないですよね!
助かってるんですが、
道が滑って滑って…
今シーズンで3回もずっこけました魂が抜ける

月見湯へお越しの際は
十分に気をつけて来て下さいね♡

寒い時は熱々のお風呂に限りますから‼︎‼︎‼︎

ちなみにインスタグラムで告知していた
ユーランドプレゼンツ
月見湯愛最強のお客様2名様に
ノースフェイスのプレゼント企画!!






こちらのお客様に決定しました🧡


月見湯愛が半端ないお客様が多いので

選ぶのに苦戦しましたが

やすえママが今回は、最終決定を🔥🔥


そしてそして




前にもお知らせしましたが、


1月のロウリュスケジュールになります!

月見湯の専属熱波師さんたちが

皆様に最高の整いを届けてくれますよ昇天


混んでいてタイミング合わない時もあるかもですが

興味ある方は入りに来て下さいな男性トイレ女性トイレ



今年も月見湯をよろしくお願いします!

ついでに私のこともよろしくお願いしますニコニコ