みなさんこんばんわ🌝

更新が遅れてすみません💦

ひとまず報告🗣️

奇跡のコラボ


北の絶対王者

ニコーリフレとコラボが決定


館内着


キーホルダー&タオル

を販売することになりました‼️


販売開始はまだ12/28

月見湯感謝祭の日となります🌟





気になる方は

12/28にご来店よろしくです🥹🥹💛


そして巷で話題沸騰中の

月見湯タオルの"黄色"

入荷しました〜




在庫はかなりありますので

番台で何枚欲しい〜🫶と

言ってくれたらご用意します🙆‍♀️


そして〜

本日は月見湯の館内撮影がありました。


実は月見湯の映像は

プロのカメラマンさん

"りくさん"

に全てお願いしております📷


撮影風景🎥





人柄もとっても素敵で

優しくて三姉妹の要望を全て

叶えてくれるんです。

なによりも

月見湯に愛を持って

いつも撮影してくれるその姿が

本当に感動🥲


写真が出来上がりましたら

皆様にもお見せしますね。


もう少しお待ちください〜🫶