みなさんこんにちわ🌛


いってきましたよ

円山教授🍛


うんまあ🥹🥹🥹🥹🥹🥹

ルーが美味しすぎてびっくり🥹🥹🥹

感動でした、、、、








そのあとは大通りの

pooolというカフェへ☕️




食い倒れの休日でした😂☀️





こちらも人気カフェで

次々にお客様が〜😊


もちろんリピ確定❤️

店内もおしゃれで、、⭐️

暗くなるとテーブルに

ランプをおいてくれるのですが

ちょー綺麗で癒されました🌛🌛


最近は、

長沼のジンギスカンにも!








成吉🐏

ジンギスカン

ごはん

野菜

締めラーメン

で1500円いかない

コスパの良さ⭐️⭐️⭐️

十分にお腹いっぱいになりました♪

おすすめです☝️



そろそろ月見湯ネタいきますか🛀


最近はみずき&さやかの

デビュー戦がありまして♡


もうもうもう

大成功どころか

とんでもないくらいの

大大大大大大成功でしたよ☺️☀️




お客様も告知を見てくれて

ご来店してくれた方が多く

大行列ができて

私も圧倒されました🤫


二人の頑張りを

みてきたからこそ、

絶対任せられる自信があったので

この日が楽しみで楽しみで!


ドキドキよりも楽しみな方が

圧倒的でした💡


今後の二人を

月見湯もずーっと応援

していけたらと思います🌛