みなさんこんにちわ🌙


たくさん告知してるので
皆様ご存知かと思いますが
回数券の安売りが始まるよー⭕️




おひとり様何冊でも購入していただけます❣️


なんでも値上がりの世の中、、


ちょっとでも皆様が

この安売りで

月見湯を利用しやすくなってくれたら

嬉しいです♨︎


りなです🥺🥺❣️

最近は

Instagramのリール動画作りに
ハマっておりまして、、

日々Instagram
騒がしくやらせてもらってます❤️‍🔥

ここ最近の上出来リールは



だいすきな

キッチンカーのえび天やさん🦐


お店の良いところを

動画にぎゅっと詰めれた気がします👍



そしてそして


最近の出来事といえば〜


熱波師の洸さんが

熱波講習会を開いてくれました!


実は11月に月見湯からデビューする

熱波師さんがいるんです🎵


その子達のための講習会でもありましたが

私たち番台スタッフも

一緒にお勉強させてもらいました😀✨




サウ兄もきてくれて

アウフグースのやり方も

教えてくださりました✨✨


心強くて

本当にありがたい😚😚


ロウリュをしてもサウナ自体の温度は

上がらない


体感温度が高くなるのだ!


ということには目ん玉飛び出ましたよ😅


検証してみたいものです😩😩


そういえばみなさん





Instagramのフォロワーさんが

もう少しで6000人に到達しそうです‼️


年内1万人目標には

程遠いですが

皆様のおかげで確実に

月見湯が広まってきてます🔥



本当にありがとうございます😭



これからも

※末長く

月見湯をよろしく頼みます😀