みなさん、こんにちは‼︎
最近、子供たちがNetflixで
ちょっと前のだと思われる
ポケモンを見ているんですが、
面白くて私がハマってきていますタコ
ちなみに、ゲンガーが好きです♡
もひとつちなみに、151匹世代なので
ほとんど初めましてのポケモンですキメてる

月見湯マスターの方なら
知ってると思いますが、
のれんがチェンジしました星




爽やかブルーですね♪




そして、前にもお知らせしてますが

今年もあのビッグチャンスの時がきました‼︎




通常4800円でも1回分お得な回数券が

この期間だけ4400円なんです指差し


ぜひぜひ

お得な回数券、たくさんGETしてくれよな飛び出すハート


皆様のご来店お待ちしております目がハート目がハート目がハート