こ〜んにちは〜

みなさんはGW楽しんでますか?ちょうちょ(みなさんが何をしたのか聞きたいところ笑)

さてさて、月見湯でGWにやってくる毎年恒例のマーメイドちゃんとさかなくんたちが今年も元気に月見湯の上を泳いでますぜ〜おとめ座うお座

5月5日は、こどもの日ということで〜、またもや月見湯は子供ちゃんたちの喜びのために、新しいおもちゃ貸し出し始めました流れ星音符
こんな感じの🌙の水鉄砲下差し下差し

子供連れのお客様はぜひ番台のわたしたちに声掛けてくださいな指差し
混雑した場合、一家族に一つになっちゃうよ!ごめんねガーン
ここでふたつ気をつけてもらいたいことが!!周りのお客様には十分に気をつけてね!あとは遊び終わり、帰りに必ず番台に返してもらいたいですうさぎのぬいぐるみスターヨロピク

そして、もしや気づいてくれている方はいるのでしょうか?
月見湯でも綺麗な花たちがお出迎えしておるのですひまわりチューリップガーベラ




ぜひ、take a picture してみてねカメラ

ここだけ情報!!こそっと教えちゃう(ナイショだよ)今日のSecret Loyly 洸さん


熱い熱波を色々なコスチュームでお届けしてくれますよ〜!
そして、なんとなんとなんと!今日から
!!皆さまに!!
ミニシーブリーズあげちゃいますいて座花束お風呂上がりにぷらすスカーッしちゃいましょう!!
今日のキッチンカーは月見湯ママ大好物のスープカレー屋さん、タイガーカレーさんカレー
めちゃくちゃ美味しいよ〜食べてみてねトラ

てな感じで今日は春らしいメッセージお送りしてまみました🌸🌸GWもまもなく終わっちゃいますが、楽しんで休んで良い思い出になりますように!Have a good weekend.

今日も最後まで付合ってくれてありがとうございましたキューン飛び出すハート
また次のブログでお話しましょうちゅー

末っ子のらんでした✌またね〜バイバイ