こんにちわ
とってもお久しぶりに
未来が書きます🤓💕



最近マカナが前よりも
ご飯を沢山食べてくれて、
「ママおいしぃ😍💛」
と言ってくれるので
料理作るのが前より楽しいです♪



私は
大雑把+ずぼら
なので盛り付け見た目が
下手っぴです、、😭😭


親戚からタケノコを頂いたので
青椒肉絲にしたら
売ってるタケノコと比べ物にならないぐらい美味しい〜!!!!!!



毎日YouTubeで料理うまい人を見て
研究してみたり
私の母親と義母が料理が上手で
とっても美味しいので
修行中です👍🏽👍🏽



話は変わりまして
今日で妊娠7ヶ月に突入いたしました!



1人目の時の妊娠とは全く違くて
つわりも落ち着き、食欲がすごくて
1ヶ月で5キロ増えてしまいました😹😹



臨月??
と聞かれるぐらいお腹も大きくなってきて
お腹重たいな〜と思うようになってきました、、


あと3ヶ月
どれだけお腹が大きくなるか
楽しみであり怖いです🙀笑笑




それでは本日はこれで終わります!





毎日ピカピカで
お待ちしております😍💕