部活のことおはこんばんちわもう気分はさいあくです~なぜなら部活でいろいろあったからですしかもLINEでいっつもしゃべっていた好きな女の子に今日は無視されてしまいました泣いていいですか?いいですよね?みんなもよく笑いよく泣いてくださ~い別の話ですけど、受験生の人達って一日どれぐらい勉強するんですかねうちの兄も受験生なんですけど勉強しないんすよどうなんですかね?コメントで教えてください終わりiPod touchからの投稿