リア充羨ましす☆彼女欲しいクズのブログ -9ページ目

リア充羨ましす☆彼女欲しいクズのブログ

ゆっくりしていってね!!!!!!!!!!!!!!!

おはこんばんちわ[みんな:01]


もう気分はさいあくです~ダウンダウン


なぜなら部活でいろいろあったからです[みんな:02]


しかもLINEでいっつもしゃべっていた好きな女の子に今日は無視されてしまいました[みんな:03]



泣いていいですか?

いいですよね?


みんなもよく笑い
よく泣いてくださ~い






別の話ですけど、受験生の人達って一日どれぐらい勉強するんですかねはてなマーク


うちの兄も受験生なんですけど勉強しないんすよ[みんな:06]



どうなんですかね?
コメントで教えてください[みんな:07]







終わりひらめき電球





iPod touchからの投稿