ペヤング@激辛今日は商品紹介をしまーす今日の商品はこれこれはまじで辛いです僕はデスソースも我慢しますが、これも同じく我慢します(おかしい)とにかく辛いですでもうまい!!ドン・キホーテにうってるんでよかったら食べてみてくださいもし食べたら感想をコメントで教えてくださいあと今日の夜中に流星群が見えるらしいです夜更かしして見るのもいいかもしれないですね終わりiPod touchからの投稿