タバコと発毛の関係!  | 川西 伊丹 宝塚 薄毛 発毛 AGA | 川西で発毛育毛実績98.7%!男性女性の薄毛治療は病院と提携のスーパースカルプ発毛センター川西池田店にお任せください!

川西で発毛育毛実績98.7%!男性女性の薄毛治療は病院と提携のスーパースカルプ発毛センター川西池田店にお任せください!

AGA、薄毛、抜け毛など誰にも相談できずに悩んでおられるあなた!その悩みを聞かせてください。薄毛対策を考えましょう。当店は、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。宝塚、池田、箕面、三田、伊丹、尼崎、西宮、大阪からもご来店頂いております♪

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

禁煙


タバコは百害あって一利なし!
発毛にはタバコはNG! そんな事は分かっているけど…

タバコがなかなか 止めれない…

仮名Yさん
何でも一生懸命に取り組まれる努力家タイプ!
発毛コーススタートして 体質改善にも積極的!
気がついたら体重10キロ減に!! 20代の頃の体型に戻られました♫
そのストイックさに私も脱帽です(^-^)

「こうと決めたら やり通す!」男らしいYさん!

そんなYさんでも タバコの壁は高ーい存在でした!
なかなか禁煙が続かない・・・


何度か喫煙禁煙を繰り返している発毛経過を見ていると タバコと発毛の関係性が見えて来たんです

そこで
私「ほらー!この写真はタバコ吸ってる時で、こっちが吸ってない時の写真! どうですー?」
私「ちょっと このへんで 本気でタバコ止めてみませんか?」

Yさん「…ですよねー… そろそろ結果出したいし」

と言う事で 4月20日から本気の禁煙生活スタートしました!
その後の様子をLINEで 状況確認をすると
「タバコが吸いたーいけど 頑張ります!」と返信あり!


その後の来店時に 急いで頭皮チェック!(笑)

もちろんこの短期間で一気に発毛しているわけではないですが、髪の太さ しっかり感がアップしてるんです!

タバコを吸っている時は
皮脂が多く頭皮の脂が酸化して栄養分を取り込みにくい

タバコを吸ってない時は
皮脂も少なく栄養分を取り込みやすい!

見た目も 状態もとてもいいんです!


大好きなものを手放し
新しい事にチャレンジする勇気!
素晴らしいです!
Yさんが しっかり発毛するように私も全力でサポートします!


AGAの原因は悪玉の男性ホルモン(ジヒドロテストロン)が大きく関わっています
タバコを吸う事で その悪玉男性ホルモンが増え、薄毛の原因に繋がります

タバコを吸う事で起こることは
・血管の収縮
・血管が詰まり動脈硬化を引き起こす
・胃腸の働きを低下させる

血管が収縮する事で、末端である頭皮の髪の毛を作る工場に栄養と酸素が行きにくくなるのです!

「タバコだけはやめれない」
そう信じ込んでいませんか?

本当は!
タバコを吸うことが習慣になっているだけ!
その習慣を変えるんです
カツラ,植毛,育毛,発毛

私のプロフィールはこちらから

お試し体感コースはこんな感じです
http://youtu.be/rweSvsi3FAA
ご予約 お問合せお待ちしています!