これは先週?かな?ラブリー咲さんと(^q^)🍀💕
咲ちゃんは3月お誕生日ですよ🎂💡









最近。。



私は、絶対に太っています。
体重が45㎏あります(゚ロ゚ノ)ノ









毎年2月3月が、その年のなかで1番体重が重い時期です(;_;)



防寒?と、お誕生日終わって、飲んだりゆっくりしたりで。。🍸🍷🍴🍞






そのあと5月の暑くなりはじめから、43㎏に減ります。



毎年パターン化してきたけど、今年もそうなるかはわかりません。。












23歳頃に急激なダイエットをして
私は40㎏台後半だった体重を、42㎏に落としました✴



痩せることを必死に頑張っていた、六本木のキャバクラ嬢時代(>_<)






26歳まで六本木にいたので、その体重をキープしていたけど( ゚ε゚)
六本木ってガリガリ信仰が本当に強いよね。✨






43㎏台に乗ろうものなら、はらはらはらはらして(;-;)
いま思うと気にしすぎだったかも。









そんな過去があると、いまが嘘みたいです💧
食べて良いものと悪いものを決めつけすぎずに、好きなものを食べて、のんびりしています(^q^)



でも、腹筋だけはしますよ❤
焦りながらいつもします。(>_<)












3㎏増えるといろんなとこにつきます。



最近、六本木の時から知っとる方に会うと
「胸、入れたでしょ?」と凄くよく言われます( ゚ε゚)






皆さん\(^o^)/もっと女体を知ってください\(^o^)/






もしくは、痩せたり太ったりする女の子と付き合ってみてください👄💓
すぐに変化がわかると思いますよ❤






胸はいいんですけど
二の腕も脚も太くなるし、お腹にも厚みがつき、本当に嫌(;_;)
うまくいかないものです。。






腹筋対策しても、完璧に平らなお腹にはできんし
二の腕と脚はもう、ほったらかしてます(^q^)









というように、メリットデメリットがありますが⚠



最近(冬)は、昔より少し
ダイエットは自分のできる範囲でいいかなぁと思うようになりました💛









夏はたくさん海に行きたいので、必ず痩せます\(^o^)/






皆様は、どんな体型が好きですか❤❤??
統計を取りたいくらい。






昨日少し遅かったけん眠いです(ぅo・)💤
今夜は月末の締め日💠。頑張ります💓✴