23日の土曜日は冬にコンディションが整う時があるポイントが波乗りできそうなので数名でエントリー。
リーフブレイクのここは波は速くてパワーがありテイクオフポジションが難しい。
KAZUMAのカスタムSUPガンを操るウッチーさんはここの特徴を良くわかっていて沢山乗ってました。
ボクは7‘10“のサーフボードで2本だけライディング。
16時過ぎにミズボンが一人でエントリーするというので見守ってました。
ここで日が暮れる時間帯に一人で乗るのは勇気がいることです![]()
24日の日曜日も波は残っていて朝イチは風もオフショアで同じ場所でやる気だったがすぐに強いサイドの風が吹いてきて一気にジャンクになってしまった。
なのでオフショアでウネリ付きで遊べるとこでWingFoilでした。










