HASAKI WAVE CLASSIC 2024 | Leinzのブログ

Leinzのブログ

千葉県銚子市のマリンスポーツプロショップです。
Leinz
〒288-0024
千葉県銚子市天王台9808

TEL・FAX 0479-24-3105

HP http://leinzsurf.main.jp

mail leinz555@ybb.ne.jp

5月11日、12日は地元でのウィンドサーフィンの大会「HASAKI WAVE CLASSIC 2024」でした。

両日とも南風が吹いて2日共にクロスオフダウンザラインのコンディションで大会を成立させることができました。
波は小さめだったけど安全に楽しめて良かったです。

ボクは大会会長と選手も兼ねてグランドマスタークラスでエントリー
試合はいいとこなく敗退でしたが和気あいあいの良い大会でした。

 

2日間に渡って海面を使用させていただいた波崎ローカルの皆さま誠にありがとうございましたニコニコ
 

 

こちらから2日間の写真が見れますニコニコ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

Women’sオープンの中学生 上手です!

image

 

 

image

 

 

 

Leinzからは5名がエントリー

高野さん

image

 

岩崎さん

image

 

ボク

image

 

糸永さん

image

 

グランドマスタークラス4位に入賞の川窪さん

入賞するにはエアーが必須ですね!

image

 

 

Women’sオープン

1位と2位が中学生 御前崎の貴子さん3位

image

 

Men’sオープン

川上さん1位 ファイナルは落ち着いた試合運びで流石でした。

image

 

グランドマスタークラス

image

 

スペシャルクラス

image