土曜日の朝イチは北北東の風がやや強めに吹いていてKはジャンク。
Gはオフショアだけど波無し~
ちょっと待機しようと店で作業してるとIshikawaさんが来店。
GofoilのKai・Kaiしか持っていないので、やっぱりIWAが欲しいな~という話になり、とりあえずフィッティングするかどうか自分が使用してるVer1.5のIWAを装着してみるとキツクて入らない。
旧バージョンに入れると殆どこうなんですよね。
で、Ver1.5のIWAを買う場合はマスト側を削って合わせた方が良いよね~と。
そうなると今使ってるKaiは緩くなるけど、これは樹脂を塗ってフィットさせましょうと。
結局、自分のIWAを買っていただきました。
最近GL140をゲットしたので、使用感が同じIWAは出番が少なくなっていたのでした。
フィッティング作業も引き受けて、早速今日マストを削ってフィッティング完了です![]()
海の方はというと11時になってもコンディション変わらずで結局プローンフォイルで入水でした~
ボードはKALAMAカスタム5'4"、フォイルはMFCのHydrosです。
ジャンクすぎて難しかった~
午後にはItonagaさんとIwasakiさんがウィンドしてました。
夕方からは島武さんでLeinzファミリー忘年会!
写真撮り忘れました![]()
これは店での2次会。
日曜日の朝イチは風弱くてKでなんとか波乗りできてました。
だんだん北東の風が強めに吹いてきてウィンドコンディション。
Kで数名がウィンド楽しんでました。
動画 By Ishiiさん![]()





