納品に来てもらったのだけど、波もちょこっとあったので息子のHIROKIと一緒にニューモデルのKAZUMA SUPを試乗させてもらった。
波は小さかったが、水の透明度が良くてリーフや白いサンドが綺麗に見えて気持ち良かった~
これは新しくリリースされた、カーボン巻きのプロダクションボード 8'6"

水はひんやりとするものの、暑かったので海パンでした~







下のMilkmanを比べて小さめなので、もちろん波に乗れば軽快な動きです。
体重70kgの自分だとKの荒れた海面になったらスタンディングが大変かな。
カーボン巻きなので、固くカンカンと波の上を走る感じ。
モデルは全13機種。6月15日までオーダーフェアを開催。
納期は8月の頭。価格は税抜き240000円、91以上の長さは250000円税抜きです。
パッドとハニカムフィンも標準装備
こちらは新しいコンセプトのMilakman 8'2" 28.45" 3.875" 100L マウイ製フルカスタム


こちらは新しいコンセプトのMilakman 8'2" 28.45" 3.875" 100L マウイ製フルカスタム
ワイドポイントを前寄りにし、センターからテイルまでのアウトラインを通常よりストレート寄り(カーブを緩く)した。これにより波に乗った時のスピードが増すということで、この日は掘れてる波が少なくて試すチャンスがあまりなかったけど、自分のMilkmanと比べると速いと思った。
ロッカーは今のブランクスで限界までつけられるまで強くしている。そう波の中ではクリンクリンと動いてくれて楽しかった。

