そう別に
なんともない1日だった
明日から通常授業とか…
超テンション下がる 
家に帰ったら友達から借りた
チャットモンチーのライブDVDを
見たりしてた 
5.1chで、爆音でつけてたから
last love letter のベースに
めっちゃ鳥肌がたった 

みにいってないライブDVDで
こんなに楽しめるってことは
みにいったクロマニヨンズの
ライブDVDをみたら
気が狂っちゃいそう

もう一回オールスタンディングの
ライブにいきたいなぁー 


20日のSalyuのライブまで
もう少しだなぁー 

めっちゃ楽しみ 
エイブルフールの事件以来
寝ぼけながらの更新超恐怖
宿題どうにかしなきゃ
英語の先生かわったな 
アンパイだったらいいなぁ
つーか今年、科学あるのかよ
知らんかった 

