今日、3月9日なのに
 
 
こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
ぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ
 
 
ちゃうやろ ☆リアル☆-emojiD_07_253.gif☆リアル☆-emojiD_07_253.gif☆リアル☆-emojiD_07_253.gif
 
ってことでいただき☆☆リアル☆-emojiF_02_019.gif☆リアル☆-a6f0cbdc961d406ac12a7335db8281e1.gif
 
 
うん、埼玉、雪、積もった、
 
 
ぁぁ レミオロメンのね…
つうじなかったりしないよね☆リアル☆-20090106030238.gif
 
わからない人からすると
おかしい人にみえるよね ☆リアル☆-emojiD_07_253.gif☆リアル☆-3ed38e420ad795a91eb96dc2b6d4f03b.gif