先日海に行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
私もみみちゃんも海大好きなんだよね( *´艸`)
旦那サマがお休みだったので連れて行ってもらっちゃいました★
そしてゆーきクンにとっては当然人生初の海♪
行ったのは福井県の若狭湾にある和田海水浴場(・∀・)我が家は海は毎年日本海方面に行きます
(o^-')b
砂浜もわりとキレイだし海も遠浅なので子供との海水浴にはいい感じ♪
舞鶴若狭湾岸道の大飯高浜で降りて少し進むと…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
青い海が広がって、テンション上げ上げでみみチャンと一緒になって早く泳ぎたい!!!と思わず騒いでしまうほど(///∇//)
ゆーきクンはまだ泳げないので一応水着に着替えて、一回海にポチャンと浸かった後は海の家で休憩(・ω・)/
ござのひいてある休憩場所でゴロゴロと転がっていました★
みみチャンは私と旦那サマとを交互に海に連れて行きずーっとはしゃいで遊んでました。
旦那サマとは沖の方にある浮島まで泳いでいったり(浮き輪付でやけど)、私とは浮き輪でプカプカ浮かんでたり、ゴーグルして海に潜ってみたりと、もうはしゃぎまくりо(ж>▽<)y ☆
海で思い切り遊んだ後は…
きのこの森とこども家族館にレッツゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
旦那サマにはお休みの日に家族サービスたくさんしてくれて感謝しておりますよ(。-人-。)
きのこの森とこども家族館の話はまた後日書きます♪



