今日も暑ぃねヽ(;´ω`)ノ
今日は朝からみみチャンのスイミングに家族でGO!!
みみチャンは生後4ヶ月からスイミング通っているんだけど、最近はビート板なしでバタ足練習している模様♪
私は泳ぐのが得意じゃないので、すでにみみチャンに泳ぎは抜かされてるんじゃないかと…
母の威厳が…ないね、全然(;´▽`A``
んで、旦那サマがお休みだったので、みみチャンは昨日から
「パパに自転車教えてもらうんだо(ж>▽<)y ☆」
とやる気満々★
お昼間はさすがに暑すぎるので、夕方前に家族みんなでこけても痛くないように芝生で自転車練習できるとこまで車で行くことにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
どこに行こうかなぁ…と迷いながら、桂川の河川敷をとりあえず目指しながら車を走らせていると
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いい場所みつけちゃいました♪
さてさて、コマなし自転車乗れるようになるかな?
パパが後ろを持ってるから大丈夫だよって言ってもすぐに足をついてしまって、なかなか漕げません…
ビビリんちょやなぁ…( ̄ー ̄;
「大丈夫やから、しっかり漕ぎ!!」
「だって、グラって斜めになるんやもん・°・(ノД`)・°・」
「後ろ持ってるからコケへんて」
「だってだって…」
先は長いな(*´Д`)=з
そこから褒めたり、アドバイスしたり、掛け声かけたりを繰り返して最後はなんとか(後ろをもってだけど)少しスピードに乗って漕げるようになってきました♪
今日の練習はここで一旦終了。
また今度パパがお休みの時にでも練習しに来ようね(*^ー^)ノ
ちなみに今日のゆーきクンはこんな感じでした★
ママがみみチャンをカメラ撮ってる姿が気になるのか一生懸命にカメラを奪い取ろうとしてました(^ε^)♪
さて、夏休みに入ってから毎日遅寝遅起だったりみチャン。
今日はきっと疲れてぐっすり眠れるだろうけど、明日は早起きできるかな?





