My Routineわたしのルーティン


STEP.1テキストを入力



12:00


本日も、SUPERribbon店地道に頑張って営業しております😆❤️

作家様たちが70人を超えました!

棚はもう置く場所ないんだけど、まだまだたくさんおきたい🤣


とりあえず、昼ご飯は食べて、オーダーや注文

忘れないように片付けてしまお!

連日Instagram配信で作品もバラバラ💦

綺麗に並べて……っと






STEP.2テキストを入力



17:00


いつもそうなんだけど、無心で作業をしていると、あっという間に時間が過ぎていく。

1日の時間の流れがめちゃくちゃ早い💧

夕方くらいになると虫もお店に来店するので、お部屋に軽くスプレイをシュッと笑


今日もみんなのために配信頑張ろうかな。

なかなか回りきれなくなってきた、、


どうしたら楽しくできるかなってひたすらそればっかりを考えてる。


今日も0時までがんばって仕事できた😆

1日12時間働いても、辞めたいとか、疲れたとか思わないのはなんでだろう。


ここにいると、いろんな人とのつながりもあり

ハンドメイドの作品に囲まれながら幸せな1日を過ごすことができるから。








STEP.3テキストを入力



00:00

家に帰ったら、1人で晩酌


子供たちは起きているけど、早く寝なさいと言っても言うことを聞かない😭

夏休みだけど、なかなか遊んであげることもお話しを聞いてあげることもできない、

そこで、早く寝なさい‼️‼️って叱ってもなぁ、、


まだ始まったばっかり

もっと稼げるようになったら、自分もゆっくり出来るようにお店を盛り上げて、頑張ろう(*゚▽゚)ノ🍺


どんな時も、明るく楽しく元気よく。