お昼の12時から、夜中の12時まで


びっしり働いた


自分の店だから好きな時間に休憩できるし


って、、、


今日は休憩する時間なかったけど🤣


あっという間の1日


でもね


生きてるって感じがする!



Instagramでたくさん売れました!


作家様達もみんな


喜んでくれてうれしい😆


今はWi-Fiがよくなくて、


配信できてないけど


新しいWi-Fi着いたら


配信したくてしょうがない💕



次から次と、


新しい作品が入ってきて


並べるのも楽しいし、何よりも


自分のお店に素敵な作品がたくさん並ぶ


とっても綺麗だよ😆💕


まだ開けてない作家様の作品が


早く開けたくてしょうがない!


素敵な作品ばっかりだから


見とれてしまう🥰


自分のお店を


これからはもっともっと


お客様に見てもらうために


少しずつ改善していかないと!


それにしても


今日は精算日で、大量😆



ハンドメイドが好きな方に


手に取って見てもらいたい😆


ぜーーーんぶ、


一点物だよ‼️


オリジナルの作品ばかりだ😆‼️


こんな仕事につけて


幸せです💖


大変かもしれないけど、


めっちゃ楽しいです😆‼️



ぜひ覗いてみてください


https://www.instagram.com/superribbon777