サーフィンとか | スポーツ馬鹿ですけどのブログ IN 象潟

スポーツ馬鹿ですけどのブログ IN 象潟

秋田県にかほ市象潟でのど田舎暮らし

波乗り、スノーボード、サッカーのこと。日々の出来事になるかな。

いや~


かな~り久しぶりですね~


でも元気してますよ~グッ


忙しくてサボってた感じです~


サーフィンもしながら


長男のサッカーの試合の応援と


連続の送迎で暇無しです。


そんな今日はサーフィンdayサーフィン



メルヘンチックな場所で~サーフィン

じつは昨日もここで

サーフィンしてましたウインク

今週末は雪も降ってて

フル装備じゃないと

寒いギザギザ

体も重く

腕も、上がらず

何も出来ません!

そんな冬のサーフィンdayでした爆笑

そうそう!

そう言えば

昨日軽く飲みに行ったのですが

ちょっと話のわからない人がいて

久しぶりに人を殴りたくなりました。

まあ、殴る前に

帰ってきましたが。

殴る前に思いとどまり

帰って来た事に

大人になったなと。

と言うか

殴りたくなるほど

聞き分けのない大人もいるんだなと

しかも身近に、

残念におもいました。

まあ、なんか

そんな週末で

酒飲みながら

ブログ書いとりました。