TATSUYA -4ページ目

TATSUYA

暇があれば更新します。

月曜がやってきました。

3連休あとの仕事はきつい。

でも、今日はWBCの準決勝がある。

楽しみです。

昨日は久しぶりにハラさんFamilyの家に行きました。

晩ご飯までご馳走になってしまいました。

ブログはじまり。

昨日は息子の卒園式でした。

感動した。

我が子の成長を感じた1日でした。

4月からは小学生!

頑張れ!

保育園の友達も同じ小学校に行く子が多いので、その子たちの成長していく姿も楽しみです。