1週間がはじまります月曜がやってきました。3連休あとの仕事はきつい。でも、今日はWBCの準決勝がある。楽しみです。昨日は久しぶりにハラさんFamilyの家に行きました。晩ご飯までご馳走になってしまいました。
はじまりブログはじまり。昨日は息子の卒園式でした。感動した。我が子の成長を感じた1日でした。4月からは小学生!頑張れ!保育園の友達も同じ小学校に行く子が多いので、その子たちの成長していく姿も楽しみです。