開幕昨日は、野球の開幕でした。寒かったけど久しぶりの野球を楽しくできました(^O^)新しいメンバーも増えて更に楽しくなってきました!試合はもちろん勝ちました!エースが投げて、みんなが打ってコールドゲーム(^O^)試合の後は新メンバーの歓迎会でした!食べて飲んで喋って、メチャクチャ楽しい時間を過ごせました(^O^)/来週も試合があるので、1週間がんばります!
興奮中昨日は仕事に集中できませんでした(>_<)帰宅してからはスポーツニュースなどを見て興奮しまくりでした!1日の平均睡眠時間は4時間、先週は身体がきつかった。今週は卒園式やWBCなどのイベントがあって興奮しているせいか、疲れを感じません(^O^)週末には草野球も開幕!早く野球がしたくてたまりません!