TATSUYA -3ページ目

TATSUYA

暇があれば更新します。

昨日は、野球の開幕でした。

寒かったけど久しぶりの野球を楽しくできました(^O^)

新しいメンバーも増えて更に楽しくなってきました!
試合はもちろん勝ちました!
エースが投げて、みんなが打ってコールドゲーム(^O^)
試合の後は新メンバーの歓迎会でした!

食べて飲んで喋って、メチャクチャ楽しい時間を過ごせました(^O^)/

来週も試合があるので、1週間がんばります!
昨日は仕事に集中できませんでした(>_<)

帰宅してからはスポーツニュースなどを見て興奮しまくりでした!

1日の平均睡眠時間は4時間、先週は身体がきつかった。

今週は卒園式やWBCなどのイベントがあって興奮しているせいか、疲れを感じません(^O^)

週末には草野球も開幕!
早く野球がしたくてたまりません!
あと少しでWBCの決勝が始まる。

仕事中やけど、先輩と観戦します!

ただいまスタンバイ中。

30分くらいしか観れないけど、楽しみ。