2015年5月2日楽しめたよ高畠ワイナリーに行って来ました。ワイン(試飲)で酔っ払いました。とっても美味しくてお土産に五本買ってきました。ワインの他にもお目当てがあって、下地正晃さん(navy&ivory)のライブを見ることです。間近で見られたし、握手やサイン、写真も一緒に撮っていただきました。ごろうくんとも話せたし、かみさんも、娘も大喜びでした。下地さん、ごろうくん。また山形にいらしてください。まってます。お疲れ様でした