superpowerfulboyのブログ

superpowerfulboyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
高畠ワイナリーに行って来ました。
ワイン(試飲)で酔っ払いました。とっても美味しくてお土産に五本買ってきました。ワインの他にもお目当てがあって、下地正晃さん(navy&ivory)のライブを見ることです。
間近で見られたし、握手やサイン、写真も一緒に撮っていただきました。ごろうくんとも話せたし、かみさんも、娘も大喜びでした。
下地さん、ごろうくん。また山形にいらしてください。まってます。お疲れ様でした