今日はガン研有明病院の初診の日


息子がわざわざ付き添ってくれた。
自分では緊張していないつもりでも、昨日は夜何度も目が覚めるし、その後寝付けないし。
だから息子が付き合ってくれたのはほんとうに心強かった。知らないうちになんだかよく気がきく優しい、頼もしい大人になったなぁと感心した。

今日は何をやるのかなーと思っていたら、前の病院でもやった細胞診と組織診(痛かったし、少し出血した。)をやり、経腟エコーと術前検査のレントゲン、心電図、採血(感染症含む)呼吸機能やって終わりだった。
その後息子とお昼を食べて、(息子の奢り)誕生日にとアップルウォッチを、買ってもらった❣️やった〜
高かったのに、親孝行だよって。無理したんじゃないかな?高いものより何より会えるのが嬉しい。
何も要らないから何かの時は駆けつけてくれるのが1番嬉しいよ

来週火曜日に骨盤腔MRIと診察 その時には組織診の結果出てると思うとのこと。
それにも息子が来てくれるって。
無理しなくていいのに、、優しい子だ。
荷物持ってくれたり、飲み物気にしてくれたり。
きっと彼女ちゃんと付き合う様になって、そのおかげで学んだんだと思う。彼女ちゃんに感謝だな。