9月30日16時30分アンシにAirBusanで帰ってきたよ、何か運命感じるね~

 

先ず、箇条書きに思いついた事を、1.釜山もやはり暑かった、私が行くとこ湿度が追いかけてくる?2.ソウルより釜山が盛り上がった(ソウル1日目より2日目が、釜山は断然2日目がよかった)3.話してる内容やっぱりむずかった 4.めちゃめちゃ近くに来てくれたのに、動画回しまくってるつもりが全然とれてなかった、ブレてるとかでなくボタン押せてなかった(涙)←ショックで寝れなかった、5.釜山市民会館の広場にはようやくたどり着けた、唯一の聖地巡り 6.ウヨンゆかりのクッパ屋さん、何故か3代目で食べて?聖地行ったつもりになる、やらかしてる 7.ソミョンで2号線から1号線の乗り換え毎回10分以上迷う、最初に教えてくれたアジョシに感謝(するも慣れてきたのは帰る直前) 8.何度かあったことのあるチャンパさんと又もや再開して、交流を深める 8.韓国ならではの市場で食物調達する 9.シャインマスカット食べたかった 10.グッズ買った、初物に弱いヲタ、ロングT色落ちするらしい、正しい選択方法ハレスがXで伝授流石HOTTEST 10.  DJ Got meの歌で、女の子の頬っぺたぷにゅぷにゅを目撃し、猛烈に嫉妬心が沸く、自分気持ち悪い 11.地下鉄の階段2,3段上る度に”何キロカロリー消費”と表示されてる、11.今回はかなり迷った、いつもの調子 12.市民広場の行き方をコンビニのお兄ちゃんに聞くも、教えてくださいの韓国語をチキョチュセヨ~と言いきょとんとされる、カルチョちゅせよだろうよ!! 12.お手手フリフリ会、1日目は何故かガン見したら、ウヨンの目が泳いでた(笑)2日目はうんうんとニッコニッコで笑ってくれた(幸せえーん) プジョン駅のNature Republicの定員さんは、日本で販売員10年やってた事のある方で、ウヨンのペンミに日本から来たとお話すると、イジュノのファンだと仰っていた~一杯サンプル下さった タコのキムチ、アンパラと言われ買えなかった、BBQチキンがめちゃうまい、キメのコンビニでチャング見つけて2袋購入、初物グッズ購入、まだ開けてない、、、

 

先ず9月28日土曜日11時発の便なので、朝はゆっくり寝れたよね~ソウルは本当に過酷過ぎて、今から考えると恐ろしい程の精神力で乗り切ったことが分かった笑い泣きここで苦労話、朝5時起床で睡眠時間5時間弱、それから8時前の桃でチェックインも余裕なく、ソウル着いてあまりの暑さと湿度で既に体力失われた感、その上ホテルのチェックインまで、ロッテマートでトッポギ食し、アーリーチェックインで入り、そこで支度するもしんど過ぎて、とにかくコンサート迄に間に合わせようと必死、ライブ堪能し、お手手フリフリなんか知らされてなくて、おいよ~ってなって、でも真顔かスルーされて、悲しい結果にチーン2日目はどうにかこうにかロッテマートで野菜やお土産を購入し、キンパで体力つける、チキン食べたかったなぁ~で、2日目もなかなかな距離感で見れて、幸せかみしめるも、翌日は早朝便の為、浸る時間もなく空港鉄道で爆睡し鋭気を養う、3時間睡眠でインチョンへ、有難う冷房キンキンに聞いた空港鉄道あなたの冷たさは私の体は忘れません、有難う、いきなりソウルの思い出になる、時空飛びまくりだわ(韓国ドラマあるある)、AirBusanは初めてなので、KIX第一ターミナルから出国!!キラキラきらびやかだわ~いつもpeachで第2ターミナルだから慣れないよね~でもGateは端っこだからめちゃ遠い、これはpeachより遠いかもだわ、飛行機はとても乗り心地良くて離陸が凄い早かった、着陸は結構衝撃あったわ、

 

ペンミねペンミ、えとえと本当うろ覚えだわ、15列目の真ん中辺り、通路側にこだわりはなかったの、近くで見れたとてお触り出来るでも無く、動画も撮らないから真ん中で楽しみたいと思ったから、前日まで私の左隣の席空いてたの、やっぱり空いてた、ちょっとゆとりあってよかった、Dream Theatreな駅からめちゃ分かりにくくて、Xで本国ペンちゃんが生き方伝授してたけど、そういう事かぁ~ってなったよね、3F なのに何故か街並みみたいな構造なの、不思議、でトイレは長ぁ~い階段を上り降りしないといけない、そうそうペンミペンミ、チケットの受け渡しめちゃ時間かかって、5時半にもなるのにまだ受け渡し長蛇の列やった、そんでペンミ笑ううさぎ最初のVはもう見慣れたもんよね~って感じ、ソウルより短く感じたのは私だけかな?蛍の照明でとても美しい~右サイドからウヨン登場飛び出すハートスラっとしてるよね~大きくなったね音符でゆっくりめの曲で始まって~Only Girl 今回のFMでこの曲凄い大切そうに歌っていて話しかけるような感じで凄い良かった、何度聴いても泣きそうになる、ソウルの初日は泣いてしまった、釜山ではうっとり聴き惚れてしまったよ~わぁ乙女だわ、うわ、あんまり記憶ないわ、やっぱり、ハピバ韓国ver.は結構聴きなれた感じで大好きな曲に、ROSEツアーの悲しさは今はもう知らないうちになくなってた、ハピバは会場のペンに今日が誕生日の人?って言って本当に今日とか昨日とか明日とか明後日の人のところで歌ってあげてた、優しいね~通路にも降りてきてくれたし、2階にも行ってたね、あぁ初日本当に記憶ないわ、2日目よりも通路通る回数少なかったと思う、

じゃ2日目をきっちり覚えているのかと聞かれると大きな?だが、もう1/3ぐらいはステージ外で居てた感じ、歌うか、暴れるか、踊るか、ペンと話しするか、今回のトークは直接ペンのところに行って、ウヨンを目の前にしてお話するんだよ~すげぇわ、そのお話できたペンちゃんの近くのぺんちゃん達はそのウヨンを動画回してた、そうだよね、緊張せず撮れるもんね、で、私も2日目は近からず遠からず、信じられない程長い時間、そこに居てくれてたのに動画回してたのにボタン押せてなくて、履歴無し、O,カラ、、、真顔 ソウルよりひどい、初日だったか2階の小さな男の子にハグしていたのは甥っ子さんとの事で、そういうお年頃なのね~チングさんも右サイドの通路側に居てた、2日目だったかな?なんしか2日目は端から端を何度も行き来してくれて、出血大サービスでしたわよ~この日は10列目通路から3つめくらいだったので、とても良く拝めました、なのに動画撮ってたつもりだったから、直接はあまり見れなかったのちょっと振り向いてくれたりしてお顔チラチラ見れたのに、ガン見すればよかったわ、もう動画は撮らないわ、ロクな事無いわ、ほんま私アホやんか、ソウル釜山まで行っといて、どういうことなん?何しに行ったんムキー この怒りから日本でのFMはゆっくり眺めるわ~という気持ちに、そうそう、日本ペンミの告知の前にウヨンが、韓国の他の町にも行きたいんだけど、次はもっと違う感じで~みたいに言うからさ、本国ペン盛り上がるじゃんよ、そしたらイルボンとかイルボネソとか言い始めて、あれっ?ってなったよね?ここで告知する?アルバムを出す、コンサートも?みたいな話やった?(詳しくはXでどうぞ)日本にも時間あれば来てね~的な事を言ってたのかな?会場シーンよ汗うさぎ、日本のハレスはきゃ~きゃ~やったけど、結構引いてたわよ、 日本の15周年もあるし的な事も言ってたかな?ウヨンも言いにくそうやった、で、その後で大々的にFM in JAPAN って、、私はむせび泣きしたよ、やっぱり神戸の3人2日間の中止が相当傷になってて、やっと少し報われた気がした、2日目は気持ち的に半分くらいファンの側に来てくれたという印象がある、動画撮り放題だよ、で私だけだよ、この日撮れてないの、フン、今怒りが又沸き起こってきたわムキーッ 2日目のフリフリ会は、時間推してたみたいで、階段上ってるのにぱりぱり言われて、走ったよ~その勢いでウヨンの前で走りそうになったけど、言葉にならない気持ちを体で表現していたのか、ウンウンってニコニコしながら頷いてくれた~~~笑い泣きチャンウヨンチェゴ~推し色の服を増やして、会いに行かなくては~とりまキメでW会員先行両日1枚ずつ申し込んでみた、2日目は眺める感じで、1日目は拝める感じなのかな?スマチケのみなのね?オリックスは大丈夫だとは思う、2階にも絶対来てくれるしね、3階あったっけ?フリフリ会はどうだろ?オリックスあって、横浜無いのはあかんやろからな~ジュンケさんのペンミみたいな感じになるのかな?三本線の衣装から、ダンスメインなゴリゴリ踊るウヨンを期待してるわ~ウヨンと一緒に踊るのが夢音譜今年前半ほんまに沈んでた、信じられないくらいヤル気無かったの、韓国語相当やらんとヤバいよ、これ韓国の単コンは行きたい、行けるように頑張らんと、日本の大阪はW会員で外れることはないと思うのよ、横浜の土曜日の翌日日曜日、あれは何かイベントあるはず、ジュンケさんので、どこかとどこかとコンサート行けば抽選で当たるなイベント無かったっけか?多分大阪と横浜参戦したペンのみ抽選か何かで特別イベントに参加!?とか有りそう~それは諦めろ!!何でもかんでも行くんちゃうで爆弾来年は周年のイベあるし、ゼップとかはちょっとしんどいけど、ツアーしてくれるんなら許すメラメラあ、3人の韓国での公演はちょっと難しい印象を受けたな~あったとて私行く?あ、もう寝る、思い出したら又記録しにくる~チャルジャヨ星空