地震やら、悲しいお知らせなど、不安しかない日々なので、先週末の備忘録的なものを残しておかなければ、と思いクーラーの無い部屋でこれを更新してます、、

レポ的な性質のものではないので、個人の想いの記録なので、説明がつかない表現もあるので、あしからず、、、

 

当日は4時間くらいの睡眠で、関空快速に乗る、既にもう汗がジンワリ滝汗5時やけど、、まぁ韓国行けば避暑だ、そんな事を考えながら、寝過ごしたら今回の旅行かなりやばくなりそうなので、重くなる瞼を必死でこらえた、で6時頃に関空の駅に到着、7時40分だからゆとり~とかほざいていたら、peachのチェックインめちゃこみ、並んでる、これまともに待ってたら間に合わん汗、でチェックインの機会見に行ったら、端っこの1台に誰も並んでいない、、、なじぇ?でそこでチェックインする、それで6時20分頃、スーツケースを預ける為に3,4組待ってたのに、えらい時間かかってて15分くらい待たされた、で1時間10分前くらいに通関?通って、何某らめちゃスムーズに搭乗ゲートについた、そこで1時間前くらい、peach恐るべし、前回行ったのが2018年だったから、ひと昔前それもコロナ前とあって世界が変わっておる、peachの機内は変わらず昔と一緒でシートベルトが昭和の観光バスやった笑い泣きでも何が有るか分からない、だってこんな鉄の塊の機械が空を飛ぶんだで?いやいやまぁ飛行するとはそういうものだけど、peachのお姉ちゃんの緊急時の話を聞いて、Let'sTake Off飛行機 9時40分くらいに着いたかな?そこから人の波でArrivalで荷物をpickして、意外とスムーズに行ってる、眼鏡もせず何となくで前に進む、入国審査は両手の人差し指と顔認証、これは以前と変わらずやったかな、で懐かしいインチョンに、Tmoneyカードはどこで?とカウンターの方に聞くと、ベンディングマシンだと、いやいや沢山あるやないですか、もっと親切に教えてくれんと困る、とりあえずTの記号のついてる何かを、手持ちの10万ウォンから購入ビックリマークこれで地下鉄やコンビニ、タクシー代も大丈夫だわ、2万ウォンくらいチャージする、先ず雲西駅にあるホテルに向かうが、、、どこ?ホテルらしい建物が無い汗ネットで調べた感じの建物が無い、とりあえずgoogle mapの指す方向に、そしたらやっと現れたDASH!そりゃ分からんわな、この立地、ごじゃごじゃ言わんと先ずearly check in は出来ないかと交渉、fullで空きはないと、携帯を見せて早く掃除が終わった部屋を用意して、追加のチャージは払う、そういう交渉をしたら1時に来て、と言われ2時間くらい時間をつぶす、となりのロッテマートにガラガラ引きながら偵察(荷物はホテル内の階段の下に置けと言われ、どんなriskも自分で取れとの説明書き、恐ろしい、そんなんなら自分で引いていくわ)普段なら全然近い距離でも、80%以上は有るかと思える湿度とスーツケースで消耗しまくり、換金出来たのとトッポキ食べて、少しは体力回復、で1時が来て又同じ説明を違うクラークにして、やっと1時半過ぎにお部屋に、、、会場まで1時間半2時間くらいはかかるかもだから、逆算して、、、取り合えず体冷やして落ち着いて水分取って忘れ物しないで、エライ重い荷物になる(だってヲタだから~)韓国に来てまでヲタせんでも、でもやはりそこらへんは日本でも韓国に来ても同じだわ、はい、もうこの状態で1日分のエナジー消耗してます、ハンガンジン駅はエンコル公演で来たから何となく分かるし、あまり変わってない感じ、写真撮影もそこそこにチケットの受け取りと、FAN BOOTHへ、何やら頂けるらしいぃ~お得お得、もう体半分汗ダラダラでそれでもグッズの列へ、初日は5時までだったけど、5時20分迄延長されてたわ、トレカとか数種類SOLD OUTしてた、ピヨンとペンラシートを購入、ここで飲み物0.8本の水のみ汗うさぎやばい、日本みたいに自販機があちこちに無いので、とりまこれで参戦ブルーハート

ここまで辿り着けた事に一旦感謝、お席に着いて、意外と近い~しかも通路だから、来てくれたら結構接近遭遇できるお願いあんまり覚えてないけど、一番最初にAとBの間の通路を歩いてきてくれて、それを一番後ろで見ていて、どんどん近くに来てくれる推し、あぁ~尊いキラキラ手も出せなければ、口あんぐりで、体ロック状態、そこからDエリアに行きはったんかしら、そこから又中央に戻ってきてくれて、Bエリアの後ろの通路を、手を出してみたが見事にかする、届いていなかった、遠近感取れず、2秒くらい遅れてる、そこからCとかE辺りに、、良かったカッコ良かった、日焼けしたウヨンが男らしく成長して見えたわ~白に水色っぽいジーンズがよく似合ってる、何度か1階を隅々まで練り歩いてくれてその度に口あんぐり、体ロック、2階席から帰ってくる時の1階の通路が真後ろで、遮る物が何もなく、又口あんぐり、体ロック、推しもこいつ大丈夫か?ってな目線、でも笑顔を貰う照れ吐かなくて良かった、、コンサートは2曲目だったかの、Only girlですすり泣き、ウヨンちゃんの気持ちがたっぷり込められていて、泣かずには聴けない1曲となりました、ROSE赤薔薇も嬉しかったな、トッカチモ、トゥク、going going more off the record それと何と発音してよいのかマウモッコ的なやつ、あ、そだ最初は映像だったんだよね、風とか生活音とか、一人キャンプをこんな感じでしてました的な夏休みの日記?笑 なるほどね、何故かこの初日、ウヨンの言う事が少し分かって、3割から4割分かった、毎年ペンミするとかせんとか、色んなコンテンツも継続するとか、心配するなとか、釜山の下りはもう大体分かる感じで、ペンからの質問がかなり辛辣というかwell said的な感じでウヨンもこのレベルの質問があがるとは予想していなかったのだと思う、10年を軽くこえるペンちゃんの想い、、尊いです、韓国の芸能界でチャンウヨンを推すのは大変だわよ、アイドルだから何でも出来るし、やたらアイドルニカを連発しておったが、本人には都合の良い言葉なのかもね、それで気軽に出来るのならいいんじゃないの?ミニコンサート的なので十分よ~只、ブルースクエアは時間制限厳しいみたいだったので、2時間くらいだったかな?銀テはシルバーとブルー文字なし、色々アンコールでヘヤヘ?DJ got me going とかパリショ?初日と2日目とごっちゃになってますが、楽しそうに踊って歌っておりましたラブ 2PMの3,4時間のライブに慣れてしまってるせいか、短く感じた、いつもの”え~~”のタイミングがめちゃはやかったもんね、あ、テギョにとチャンソンが最初に来たのが下から見えて、チャンソンやテクのワイワイ言うてるのも聞こえてきました、途中でミンジュン兄も来ていて、ウヨンが2階に行ってファンサしている時、4人で記念撮影しておりましたピンクハートグリーンハートブルーハートバナナ

エンコル終わる時、メンバー達は舞台の袖でウヨンがはけるのを待ってたみたい、ウヨンがテギョンに抱き着いていく姿をXで見ていて、なんだかなぁ~2PMの活動もっと増やしてあげたいし、それに参加したいと思うのよねぇ~

9月の有明、絶対暑いからホントにヤバいんでかなり体調管理しないと途中で吐〇、釜山も行きたいのよ、もう一度幸せそうなウヨンを見たいんだけど、今回強行突破したので無理がきかない、、日曜日だけの参戦ならどうにか、、欲を出したらあかんのんかなぁ~

 

これから何年かは韓国でペンミしてくれるだろうし、来年は日本のソロ周年有るから、ちょこちょこ頑張って行ける時に行こう~焦らず焦らず、

そうそう、規制退場かと思いきやお見送りあるなんて知らんかったからさ、顔面へろってまったやん、うよんちゃん見事に私の前後だけはちゃんと見て、私スルーしたよね、だって私真顔でアクション皆無だったから、いきなり現れたんだもん近くで又固まってしまっただよ~インディアンえくぼがどえらい可愛かったですチュー

ああぁ~釜山2日とも行きたいよ~