あぁ~~~何から記録しておけばよいやら、とにかく2日目の2階席はキャンセルしました、、、

 

まず、インパの本人認証とやら、巷やSNSでは本人認証ができずエライ事になってると大騒ぎ(まぁKpoの住人からしたらの話で)7月1日から8日に延長されたとの事だったらしいけど、それは本国の事でグローバルはそんなもんじゃないよ、と高をくくっていたら、本当にそうやって、とにかくウヨンFC前売り初日の20分前に本人認証しました、XでQRコードの&mail以降のアドレスを消したら、メールの画面になるとの事で、普通さ、本人認証のQRコードをそのまま読み取って飛んでいけると思うやん、あかんかってん、変やん常識では考えられへん、そんで&mail以降のアドレスを削除して飛んだら、できた笑い泣き有難う~~兎に角、パスポートはいいにしろ、その場で顔写真だと?ぶつくさ、そこまでして認証してどうすんねん、でも、チケッティンぐの怖さはそんなもんではなかった、、、分かる人には分かる、何度消火栓や、自動車や、バスや、横断歩道や、自動車や、バイクにレ点つけていったか、アホやからそれもう制限かかってるって理解してよ自分、ずーーーっぅとマークつけて、やっとこさ席を選べるとこにきて、選んで決済までいったのに、後で来いや!!のメッセージ真顔12時前には、このPCは、、、もうあきまへんで、のメッセージ、初日はかろうじて1階席を確保できましたが、2日目はもう制限かかりまくりでダメでした、で、9期のFCの前売りで、2階の10列目にしたらとれるんんちゃう?と選んだら取れた、でも瞬間リリースうお座2階だけはイヤ、何も分からん韓国語でノリも半分以下の2階の奥底で、これで良かったんだ、ウヨファン歴〇〇年初ペンミに参加できるだけで云々、、そんな気全くなく、楽しく韓国に行きたかった、

なんやかんや言いながらインパ覗きに行く、やっぱもうダメですねぇ~明日の一般でどんな感じになるかですなぁ~正直、昨日でもう渡韓の苦労はもうええかなぁと思い始めた、去年の15周年で打ちのめされ、日本でのライブに2日行けたから良かったものの、もう綱渡りみたいな感じになってて、昨夜は静かにもうええわ、になった!!この私がやで、ウヨに関してのみ粘着な部分を発揮していたのに、自分が楽しめないならやるべきじゃないし、仕事も月曜半日遅刻も何だかなぁ~って、大人になったとかじゃなくて、疲れたおばけくん今日、3人組が又何やらUPしてたけど、その延長でライブやるんちゃうかな?だって3人しか今動けないじゃん、

ところで、ウヨンのペンミは日本ではしないのかなぁ~東京圏内だけかな、大阪は無理やろ、集客できない、、まぁVIP席は1公演くらいで後は流れに任せるかぁ~少し私もトーンダウンしてきた、日本のライブで楽しむ方がよっぽど気楽やぁ~カエル

と、いうことで初日17列目で見に行きます!!ずっと行きたかった南山タワーに行って、韓国行きはラストにしようかと思ってますキラキラ

やっとそういう境地に至りましたお祝い