小学生以来のプラバン。

息子がアデノウィルスにおかされ一週間もの間保育園を休んでいるので(完治してからも48時間は外出できません(ToT))同じ部屋で作れるもの。



ずっとやりたかったプラバンアクセサリー作りにチャレンジしました^^








ナナアワヤのプラバンアクセサリーと言う本を参考に(^-^)

エンジェルトランペットのピアスです♪


息子に邪魔されながらもなんとか仕上げました(^-^;


もうひとつ、シロツメクサを作ったので、それは後日。というか意外と手間がかかるので二つのうち一つしか出来ませんでした(ピアスにしたいので)

こちらもまた良い感じです♪





シンプルな◯△□のピアスも作りたいのですが、先ずは目についたカワユイお花から~♪


レジンよりも作業時間がかからないので、気軽に楽しめそうです♪















↓ランキングに参加しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村