先日、ガマ口作家であるN.Y.&KimiのNaokoさんへ出産祝いのお返しをさせていただきました。(頂いてから一年以上経過していますが(ToT))


あまりにも遅くなりすぎて、申し訳ない気持ちであれもこれも追加していたらまた更に遅くなるという…


もぅね、この要領の悪さは病気です(ToT)

























こんな感じで贈らせていただきました。



























こちらの蝶々は本に掲載されたものです。

始めからNaoちゃんへ贈るつもりで作ってました(^.^)





なかには、チューリップハットを作って下さったKimiさんへのお返しもあります(^з^)-☆



















今回贈らせて頂いたものを2回に分けて紹介してくださいました(^-^)


紹介記事1→
紹介記事2→

N.Y.&kimiブログ→★☆★


N.Y.&kimiはガマ口作品を得意とし、様々な布作品を手掛けています。
なんといっても、使われている生地が素敵!

最近は、Naoちゃんオリジナルにゃんこのレジン作品やガマ口なども人気です♪

ネット販売等もされているので、気になるかたは是非是非アクセスを~☆






















↓ランキングに参加しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村