大変遅くなりましたが…
皆々様、本年も何卒宜しくお願いいたしますm(__)m







本年の目標は



あと5キロ痩せる

保育園へ息子を送り出す際に泣かない
(4月から仕事復帰)

仕事復帰後は毎週末掃除(部屋をリセット)する

何事も要領良くこなす

旦那に優しくする



















ひとつも自信ありませんφ(゜゜)ノ゜


















お正月は実家へ帰省し、14年ぶり?に二子玉で財布を買いました(笑)

ゴールドのタマ×2が付いてる財布です。



ん?








少々重さはありますが、もっこし感…いや存在感あります。




























旦那はデンハムでジーンズを。
ここぞとばかりにねだられてしまいました。
財布買ったので、ノーと言えず(;o;)













息子もお利口にしていてくれたので、最低限の用事は済ますことができましたー(^.^)




今年も家族が健やかに過ごせたら良いな。


あ、これが一番の目標ですね(^-^)