170930 JTBCドラマ「青春時代シーズン2」EP.12 スンヨン | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。'・_・`。)

 

今日も休みで、お昼前まで寝ていました。

 

お昼はパン屋で買ったサンドイッチを食しました。

絶妙なおいしさでした。

 

今日も涼しくて過ごしやすい一日でした。

 

夕方から昼寝をしていました。

平日の疲れが残っていたんですね。

 

晩ご飯は、トンカツや卵スープなどでした。

お腹いっぱいです。

 

夜は、ジヨ子のJY 1st Live Tour "Many Faces 2017"のBlu-rayを観ていました。

昨夜も観ていましたが、今日は後半を観ていました。

オーディオコメンタリーもあって、ジヨ子が最初から最後までの映像を観ながらコメントしていました。

全部観終えました。

 

9/30 JTBCで放送された「青春時代シーズン2」に出演したスンヨンの映像を観ました。

 

今回、スンヨンは、シェアハウスのメンバー達といっしょに、電車に乗って、知り合いのおばさん?のところへ行きました。

 

 

強盗の事件後ということで、みんな元気がありませんでした。

 

スンヨン達は、そこでリンゴ狩りをしていました。

 

リンゴ狩りというか、リンゴを食べていましたね。

 

パク・ウンビンは、強盗の事件後とあって、放心状態でした。


スンヨンは、なぜか知り合いのおばちゃんのお家であるにも関わらず、大胆にも、炊飯器のお米を、しゃもじで食していました。



おばちゃんは、やさしい人で、スンヨンは特に怒られませんでした。



あと、彼氏役のイ・ユジンといっしょに、鍋を食べまくっていました。



< 170930 JTBCドラマ「青春時代シーズン2」EP.12 スンヨン >
https://mega.nz/#!dawXSCbC!KRsftkF-ByPIvRbGlTkbjCednG3DceCdQBZjO3nIIIY

 

それでは、おやギュリなさい。