170923 JTBC「青春時代シーズン2」EP.10 スンヨン | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。'・_・`。)

 

今日は日曜日でしたが、昨日に引き続き、今日も仕事でした。

今週は休みなしでした。

疲れが出ていて、今日も辛い一日でした。

 

涼しくなりましたが、外にいると、汗が出てきました。

 

晩ご飯は、トンカツや、フライドチキンなどでした。

お腹いっぱいです。

 

今夜は、フジテレビ系列で放送された「超絶気持ちいい瞬間ベスト50」や、「Mr.サンデー」などを観ていました。

 

今日(9/24)は、和歌山県で、知英ぴょんがラジオの公開録音をしましたね。

 

< 170924 @FM802_PR ツイート >

https://twitter.com/FM802_PR


【FLiPLiPS】
#JY をゲストに迎えての公開収録❣
この模様は、9/26(火)の「FLiPLiPS」(11:00-15:00)
番組内でオンエア!
ラジオが無料で聴ける📻
 http://radiko.jp/#802  

仕事がなければ行っていましたが、残念です。

ジヨ子に会いたかったです。

結構、ステージとの距離は近かったようですね。

 

なんか、急遽、会場で特典会が行われたようで、9/27にリリースされる「JY 1st LIVE TOUR "Many Faces 2017"」を予約すると、知英ぴょんとの2shot撮影会に参加できたようですね。
 

<【急遽開催決定!】9/24 FM802の公開収録会場にて最新ライブ映像の予約会実施 >

https://jiyoung.jp/contents/120713

うらやましいです。

 

ジヨ子は、アドベンチャーワールドに行って、パンダ🐼を見たかったようですが、叶わなかったようです。



9/23 JTBCで放送された「青春時代シーズン2」EP.10 に出演したスンヨンを観ました。


今回、スンヨン演じるチョン・イェウンは、自身に脅迫のメールを送った人が親友のハ・ウンソル演じるハン・ユギョンであることにショックを受けて、シェアハウスで泣き崩れていました。

そこにファヨンが訪れて、事情を知ったファヨンは、「ふざけるんじゃないよ」と怒鳴りながら、スンヨンに「それで、あの子はどうなったの? 放っておいたの? あの子の家はどこ? 私が行ってひどい目に逢わせてやるから!」と怒ったようです。

 

立ち直ったスンヨンは、大学で、ハ・ウンソルに出くわしました。

ハ・ウンソルは、「こんにちわ。」と何事もなかったかのように振舞って、去っていきました。



そんなハ・ウンソルを見たスンヨンは、呆れたようでした。



あと、なぜか、スンヨンは脅迫の手紙について関連を調べるためなのか、エステに行っていました。



その後の展開がよくわからないのですが、終盤に、ハン・イェリが、怪しいおじさんに後を付けられて、シェアハウスに戻ってきたときには、怪しいおじさんによって、首に刃物を突き付けられていました。

 

次回の予告では、この怪しいおじさんによって、シェアハウスのメンバー達が脅されるような感じでした。

次回が気になります。


< 170923 JTBC「青春時代シーズン2」EP.10 スンヨン >
https://mega.nz/#!UaYySYaQ!SZTsal1IqAnK6tl3xm-63e8Owzp149zhmQcjto7BzFA


<「青春時代2」ファヨン、KARA出身スンヨンの話を聞いて怒り >
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2078974



それでは、おや ギュリなさい。

< 170924 jihye_ahn0613 ギュリッシ v(๑•ㅂ•๑) >

https://www.instagram.com/p/BZY52t0DqK1/?taken-by=jihye_ahn0613