やっぱり家が好き♥ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


※ 「いいね」なしのフォローは解除させていただいてますふとん1ふとん3

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

日本に帰ってくるとホッとするぽけですニコニコ



結局のとこ出張@韓国は食べてーー



食べてーーー


ちょっと足を伸ばして


広蔵市場(カンジャンシジャン)にも行きー


通っぽい?ところをめぐりつつー


また食べてーーー



食べまくりましたチュー飛び出すハートニコニコ


↓うなぎ(ヌタウナギのほうね)


そして買い物もしてーー


夜まであるきまわりーーー


ママさんのお土産も買ってーー


マスクとかオイルとかヘアオイル?とか?



息子さんにも買ってー



ワンコにも買いました笑
(あ、韓国のダイソーで買っただけてへぺろ)





1人カンナムスタイルもしました笑

↓47さい

あ、もちろん仕事もしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


最終日はオフィスに用事なかったので


13時チェックアウトまで


ホテルでのんびりして


カフェで軽く食べてからー

↑韓国でお馴染み?のA TWO SOME PLACEコーヒー


金浦空港から羽田へ帰りましたー飛行機



しかし、韓国のホテルでは


日本人の女性で顔にバンド?してたり


空港でみかける日本人で


明らかにレーザーしまくりホヤホヤ


みたいな方がいたりと


美容目的の方多いですねー指差し飛び出すハート


そのうち私も出張でシミ取りとか


ボトックスとかしてみたいかもーーチュー


さておき数日ぶりの再会で大興奮!



といいたかったのですが、



会社行って帰ったときと大差なかった笑

 


んで、すぐおみやげに夢中に笑い泣き


ま、でも健康で無事に帰ってきたし


ひさびさのおうちの布団で寝ます立ち上がるラブラブ


ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

中学生の息子さんもファミリープランで外国人とマンツーマン英語レッスン

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!